限定公開はじめました。

Welcome to nginx!

s
というわけで、限定公開ですが新サービスをリリースしました。(5/7追記: パスワードなしで公開にしました)
このサービス、どういうものなのかいまいち上手い紹介が思いつかないんですが、簡単に言うと、

  • 立ち絵付きのTwitter botのようなものが作れます。(あくまでも「のようなもの」です。Twitterとの連携機能などはありません。)
  • ユーザとしては、実行画面(舞台)を開きっぱなしにしておいて時々見る、もしくは適宜開いて読む。それだけです。
  • デスクトップマスコットをごく単純にしてブラウザに載せたような感じとも言えます。
  • キャラクター(出演者)のデータの作成は例のごとくブラウザ上で作れます。
    • 立ち絵(外観)と話の内容(脚本)の作成は分業もできるし、一人で両方作ることもできます


実行画面はこんな感じ。

表示されているのはデフォルトキャラ。まだたいしてネタの量がないので同じ話が繰り返されるのはご愛嬌。


しばらく限定公開でテストして、不具合など落ち着けば限定を外してリリースする予定です。
どうぞお試しください。