共同執筆に。

月燈火のレコメンデーションで知ったんだけど、こんなサービス見つけた。
Springnote - your online notebook based on wiki
簡単に言うとWYSIWYGWiki。例のWiki記法ではなく、ワープロライクなUIで書ける。Google Docsに近いけど、あっちはワープロ on Webといった感じでページ間のリンクはあまり重視されないのに対して、こっちはずっとWiki寄り。ちょっと試してみたけど、なかなか書きやすいと思う。
左ペインにツリーが出てくるので一瞬ぎょっとしたんだけど、アウトラインエディタではないです。
OpenIDでログインするので、はてなアカウントでOKでした。編集はログイン状態のみ出来るので、チームでドキュメント群を執筆する用途に使うとよさそう。