巣。

id:satosさんからなんかもらった。ブログ人口だいぶ伸びてるだろうけどお約束のアレの再計算は無しで。誰か計算して教えてください。

あなたは実家?一人暮らし?

殊海夕音と愉快な仲間たちでお送りしております。主に無生物。

あなたの部屋に写真はありますか?

ねこー。ねこー。

あなたの部屋の壁に何かかかってる?

ねこのカレンダー。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

モリゾーがこっちを見つめております。

あなたの部屋に漫画はありますか?

ヨコハマが数冊。

あなたの部屋にある機械は?

PCが無駄にたくさん。あとごく普通の白物家電が数台に電子ピアノ。

あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

なんだろ、特になし。

寝る時に必ず周りに置くものは?

アラームONのPHS。寝過ごし防止。

あなたの部屋は何畳ですか?

10畳くらいなのかな?

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白系。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、クローゼット、ベッドくらいかな。

あなたの部屋で一番多いものは?

数で見るとCDかも。音楽・データともに結構積んである。
iTunes任せだから実物は使わないんだけど。

ポスターなどは貼ってありますか?

なーい。

あなたの部屋で一番目立つものは?

いにしえのPC-9821かも。ここしばらく火入れしてないのが微妙なところ。

部屋についてこだわりはありますか?

どこに行っても無線でネットにつながりますよ(無駄

部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

禁則事項です。