青果店。


Apple Store, Sapporoがオープンすると言うことで、見に行ってきましたよ。
限定商品をげっとするには開店数時間前から並ぶのがセオリーだけど、そんな気は無いので開店の10時ちょっと前に到着すると言う暴挙に。結果。
行列最後尾はこちら。

十分想定内だけどさ。長いよ。
スタート

20分後。

三越の柱がiPodモード。
20分後

30分後。

角を曲がって向こうのほうに先頭が見えてきた?
30分後

1時間後。

ついたー。つーいーたーぞー。
ゴール

店内。

で、店の中。iPodMacばっかりだぁ*1
店内

抽選に応募!
抽選

その後

心斎橋店からお祝いが届いてました。
心斎橋店から
他には毎日コミュニケーションズとか、マイクロソフトとかからも。

収穫

買ったものを入れてくれる袋もりんご。
袋


で、手ぶらで帰るのもなんなので買ったのはiTMSギフトカード。どこでも売ってるんだけどね。
iTMSギフトカード


入店時にくれた謎の小箱。
謎の小箱


中身はTシャツでした。
Tシャツ

裏。
Tシャツ裏
おなじみの"Designed by Apple in California"の文字。

*1:当たり前