id:dot_stationさんからバトン。
お約束なので、日本のブログ人口は総務省調べで以下略。
よしおっけ。回答。


1.PCもしくは本棚に入っている「りんご」
そろそろ暖かくなってきたから冷蔵庫入れないと腐るってば。寒い時期なら廊下にでも置いとけば大丈夫だけど。


2.今頭に浮かぶ「りんご」
赤くて丸い奴。「ふじ」とかそんなの。


3.最初に出会った「りんご」
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」by id:aobanozomi
うん、そのとおり。


4.特別な思い入れのある「りんご」
王林がちょっと見た目変わってて、その上で甘くて美味しくて好き。


いじょ。苦情は聞くだけ聞いてあげます。