Plucker凄い。

これ、専用形式にしたアーカイブPalm上で閲覧するためのビューワと、PC上でWebを巡回してアーカイブをつくるPlucker Desktopの組合せで使います。アーカイブの転送にはHotSyncを使用。
Plucker Desktop上でURLと巡回する階層、画像の有無なんかを設定してやれば、あとはボタン一発でアーカイブにしてくれます。それをPalmに転送してやればOK。
Palm上では(巡回した階層内に限りますが)Webブラウズの要領でリンクを飛びながら閲覧可能。私のVisorだと若干ページのロードなんかでもたつきますが、そこそこ快適に読めます。
画像も端末に合わせてモノクロ化/リサイズしてくれる(カラー機ならカラー画像もOK)ので絵も見られる。
朝ニュースサイトを転送して、出先で読むなんて事に重宝しそうです。
http://kotomishome.hp.infoseek.co.jp/docs/plucker.jpg
こんな感じ。