FireFox0.9

RCが外れたので0.8から入れ替えてみました。
アートワークが何となくちゃちになったような気がしますけど……まあそんなのは別に良いです。
で、肝心の動作速度とか。
0.8より心持ち速くなったような気がするんですけど。
リンクバーを一度叩いたら、隣にカーソルを乗せるだけで勝手に開いてくれるのもいい感じ。ひょっとしたらこれが標準動作だったのかもしれませんが。

導入したエクステンションは以下の通り。

このうち、最初にタブブラウザ拡張を導入。
再起動にGUIを使わず
firefox -UILocale ja-JP
とコマンド投入して起動。(これでタブブラウザ拡張を日本語化)
その後にJLP当てた上で他のエクステンションを入れました。
何故かJLP当てた後だとコマンド投入してもタブブラウザ拡張が日本語化されなかったので。