TalkCapsuleクローズドベータテスト

ついに開発が一段落。何とか動くところまで持っていくことが出来ました。
TalkCapsuleクローズドベータテスト開始しました。
テスターの方にはアーカイブパスワードを送りますのでよろしくお願いしますね。
その他の方はもうしばらく、オープンベータテストが始められるまでお待ち下さい。

それはそうと、やっと1000ヒットしてたんですねぇ。



ついに開発が一段落。何とか動くところまで持っていくことが出来ました。
TalkCapsuleクローズドベータテスト開始しました。
テスターの方にはアーカイブパスワードを送りますのでよろしくお願いしますね。
その他の方はもうしばらく、オープンベータテストが始められるまでお待ち下さい。

それはそうと、やっと1000ヒットしてたんですねぇ。