名前をどうするか。

tarenari.jpのハードウェア障害で今ウチのサーバに収容、運用してるカケラの樹だけど、tarenari.jpドメインの管理権は持ってないのでドメイン名もyumenosora.netの下に移してある。
向こうが復旧次第データを書き戻して、今までのkakera.tarenari.jpで運用する予定にしてたんだけど、このままyumenosora.net下での時期が長くなると今度戻したときに色々と面倒が増える。permalinkとか。
なので、いっそのことyumenosora.net下に移転しちゃおうか、とも考えてる。いったん移しちゃえば、収容先をtarenari.jpに戻してもkakeraの指している先を書き換えてやれば見た目は変わらないし。問題は、今まで張られたリンクだよね。リダイレクトは掛けるけど。