一夜明けて。

作業時間には余裕をかなり取ったつもりが大幅に超過するとか後からフィードがinvalidなのが発覚するとか、アクシデントは色々ありましたが何とか無事に新版Marble Note "light feather"をリリースできました。
変更点は発表会スライドなんかを見てもらうとして、その他地味だけど重要なポイントとして、サーフェイスプレビューの高品質化も行いました。
PNAを持っているゴーストの場合、PNAが適用されて輪郭線などの半透過処理が反映されますし、従来256色に減色していた所をフルカラーのまま保持するようにもなりました。
これにはid:shiba-yanのクライアントサイド技術に大きく依存していて、大感謝。