審査が始まってましたよ。

Award on Rails 2007の。推奨ウェブページ提示サービス「月燈火」で参加してます。試して、気に入ったら投票をお願いしますね。
試用は、はてなlivedoorのアカウントがあればすぐ始められます。はてなブックマークlivedoor Clipなどを公開で使ってるとなお簡単だけど、使ってなかったり非公開にしてたりしても大丈夫。del.icio.usとかの他のソーシャル・ブックマークでも行けるけど、自動認識するのははてなlivedoorのだけなので、手動でRSSフィードの指定をしてください。
詳しい始め方はファーストステップガイドを見て。使い方はとにかく自分のページを見て、面白そうな記事を読んで、それをブックマークするか、月燈火に直接登録する。これだけ。


投票フォームはこちら。→審査・投票-Drecom Award on Rails 2007
応募作品の表示はランダムなので、ページ内を「#139 月燈火」で検索してください。出てなければ何回かリロードすれば出るはず。にしても、他にも色々面白そうな作品があるので目移りしそう。ていうかしてる。