ぎりぎりアウト、じゃない。

Award on Rails応募作品の試験運用を開始しました。推奨ウェブページ提示サービス「月燈火」です。
はてなブックマークlivedoor Clipなどのソーシャル・ブックマークにプラスして、あなたに合わせたページを提示するサービスで、SBMを公開で使っているなら一度設定しておけばあとは特別な操作無しで興味深いページがリストされていく。利用方法は他にも数種類あるので公開SBMじゃなくても大丈夫。とにかく一度お試しあれ。
ただし仮設サーバなので動作は緩慢です。ページが開かないように見えても、しばらくすると多分開くので待ってくれるとうれしい。近日中にはマシなサーバへ移設したいところ。