ガツンとご紹介いただきました〜。

CNET Japan Blog - 江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance:お待たせしました、ガツンとLingrの新リリースです
kennさんのblogで、Lingr APIリリースの話に併せてうちの関連ツール2本Developer Wiki和訳のご紹介を頂きました。ありがとうございます。あのkennさんに紹介していただけるような物を作る機会があって、ほんとよかった。これって、すごいことだよね。
で、そのLingr Notifierですけど、さっきアップデート掛けました。今回の変更は、メッセージが重複して届く場合があるのでその対策を加え、さらに自分の発言は無視するようにしました。どうぞご利用下さい。