ばとん。

id:aobanozomiさんからなんか来た。
いくつかの質問に答えて、5人に同じ質問を飛ばす、という物らしい。
……ごそごそ。
総務省(報道資料)-ブログ・SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)の現状分析及び将来予測によると、2005年3月末時点の国内ブログ利用者数は延べ約335万人。
さて。

$ irb
irb(main):001:0> 5**9
=> 1953125
irb(main):002:0> 5**10
=> 9765625

おういえ。10回めのhopで溢れる。


なんてしょーもない計算はどうでも良いとして。ゲーム編。えーと、ほとんどゲームしないんですけど。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

→2.17GB
シンフォニック=レインCD通常版。これだけ。

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
なーし。PCゲームもなーし。ああ、ソフト書きなんて思考ゲームなら……。

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
シンフォニック=レインCD通常版。あー、愛蔵版ホントにどうした物か。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
……同じ事ばっかり書いてる気がするけど気にしない。
シンフォニック=レイン。はっきり言ってヤバイこれは。
あとはA列車で行こう復刻版と4。楽しいけどどっちも資金繰りが難しい。
って両方ともPCゲームな気がする。気にしないでおこう。

さてと。
Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
hop数節約の為にここで止めてみるテスト。思いつかないんじゃないからね?


って、ちょっと待て。

...ゲームの趣味が偏ってそうだけど、殊海夕音さんと、...

……どやかましい。