話題にされること。

編集者の視点 - ZIDANはどこに行くのか

取り上げられるという行為を著しく嫌う人たちが多く

……嫌われるんだ。私なんかは書いて貰えるモノならいくらでも、それって、凄い事じゃない?って思ってますけど。それもZIDANみたいなボリュームのあるニュースだったら、宴会モノかな、なんて思ったり。
作ったモノを話題にしてもらったりって、うれしいことだと思うんですけどね。それが欲しいから作って見せてって事を行ってるんだし*1


あの、新聞なんかを彷彿される文体の記事とか好きだったんですけどね。なんだかかっこいいし。


なんだかなぁ……。

*1:人に見せるに値するモノを私が作ってるかはこの際無視