Web巡回

id:white-ball:20041208#1102433340
見るサイトが多くなってくると*1アンテナとか、更新チェッカが強力な武器になります。のべつまくなし更新されてないサイトを手動で回るなんて無駄の極みですし。
私はWWWCを愛用してるんですが、これは自動巡回やって、ポップアップで知らせてくれるところが良いです。タブブラウザなら「詳細」のリストから更新有ったとこを一気に開くことが出来ますし。
はてなのアカウントが有ればはてなアンテナが使えますが、これはいちいちアンテナのページを開かなきゃ何が更新されたか分からないのがアレかな。Webベースだから当たり前ですが。
その代わりはてなアンテナはサマリーが出ますから、直接飛ばなくても良い場合があるのが便利そうですけど。

*1:少なくても有効なんですが