略歴

何か。の略歴(http://a1.st/nob/sakura/)のTCの項目を見てて気づいたんですけど、1ヶ月以上更新掛けてないんですね、クライアント。
その間サーバの更新は掛けましたが。
まあ、OnFINEMessageSendの実装がありますからしばらくしたら大きめの更新をかける事になりますが。
現在コンポーネントの設計中です。
で、見ていると恐ろしい間違いをドキュメントに発見。

2004.05.19. 0.1.2.4 メッセージ配送スリープを実装、最小化時にタスクトレイから消えるように

うわ、タスクトレイから消えてどうする(汗
readme.txtが間違ってました。正しくは、

2004.05.19. 0.1.2.4 メッセージ配送スリープを実装、最小化時にタスクバーから消えるように

です。
NOBさんに思いっきり迷惑掛かってるし……ぎゃー。
ひとまずトラックバックで報告を。
id:nobml


……しかもCVSのログにはちゃんと「タスクバー」と書いてあるのが摩訶不思議。