nakasamaさんのとこにコメント付けようと思いましたが文字反転が使えないかもしれないのでトラックバックで。
id:nakasama:20040601#p2
以下、文字反転。


私はリセ→ファル→トルタの順で辿ったので、ことさらファルさんのシナリオは衝撃でした。
「嫌いよ。あいつも、あいつの娘もね」の台詞が。
あのとき、本当はそう思ってたんだ……と。
リセの物語を追ってる時点では、(何かを隠してはいるな、と思ってましたが)ファルさん、優しいなぁ、としか思ってませんでしたし。

ひょっとしたらリセの悪評も、元は……と思ってもしまったり。それでも嫌いになれないですけどね、ファルさん。

ちなみに、リセの物語その後をキャラクターデザイン担当のしろさんが出されてます。
詳しくはしろさんのサイトで。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/2860/index.htm