2004-06-24から1日間の記事一覧

ローカルにWiki。

PC

AN HTTPdとActivePerlを使ってローカルにWikiを構築してみました。 AN HTTPdをインストール、その後ActivePerlをインストールして、AN HTTPdの一般オプション−一般タブで拡張子.plと.cgiはPerlIS.dllを使うように設定してOK。 後はドキュメントルートを適当…

略歴

何か。の略歴(http://a1.st/nob/sakura/)のTCの項目を見てて気づいたんですけど、1ヶ月以上更新掛けてないんですね、クライアント。 その間サーバの更新は掛けましたが。 まあ、OnFINEMessageSendの実装がありますからしばらくしたら大きめの更新をかける事…

CVS

PC

やっぱりCVSは良いなぁ。 2バージョン作るのにまずブランチ分けて、どちらかで作業した内容はもう片方にマージしてやればほぼ自動で最新の状態へ。 いちいちソースをコピー&ペーストしなくてOK。 ……そういう事が出来るように作られてるんだから当然なのは…

人の日記にコメントばかり付けてないで自分で何か書け、とも思うんですけど、やはり他の方が書く文章を読むといろいろと思いが浮かぶわけで。 id:arsyu:20040623#p1 「こんな空の下で」の描写で単なる悪役という評価は下せないなあ、とは思いますけど、あの…